だがらにほへど

だがらにほへど

仙台在住の東北人。東海・関東地方にも居住歴あり。地理とローカルネタと欅坂(長沢菜々香推し)が好き。痒い所に手が届くブログを目指してます。

【クソコラ注意】なーこちゃんが宣材写真で乗ってた車に色々乗せてみた

こんにちは。

 

長沢菜々香オフィシャルサイト( https://nanako04230104.fensi.plus/ )に載っている

 

 

この写真。

 

 

変わった車の置物(?)なんですが

 

 

どうやら、東京都立川市にあるパブリックアートで撮影されたらしいのです。

こちらの立川商工会議所さんのTwitterでは更に、

 

 

画像

 

なーこちゃんごっこができる写真を提供してくださっています!

 

これはやるしかない!!!

 

という訳で、この写真で色々遊んでみましたのでブログに載っけて行きたいと思います。

 

 

1.車止め With 私

誰も興味ないと思いますが、最初に私が乗ってみました。

 

f:id:hirosenmei96:20200514150334p:plain

手の位置がズレているのは気にしない。

 

おお!これがなーこちゃんが乗っていた車か!!!

 

ちなみに、自宅のベッドで撮影したためパジャマ姿です。

 

f:id:hirosenmei96:20200514150353p:plain

気分はなーこちゃん

なかなか写真のハンドルと手の位置を合わせるのが難しかったんですが、クソコラなのでクオリティはあまり気にしないでください。

 

次からが本題です。

 

2.車止め With SIRUP

 

f:id:hirosenmei96:20200514150418j:plain

一番しっくりきたのがSIRUP

『Do Well』はHONDAのCMソングになっていたので、知っている人も多いと思いますが、シンガーソングライターのSIRUPさんを乗せてみました。

気分はヴェゼル

 

youtu.be

 

3.車止め With いらすとや 

 

f:id:hirosenmei96:20200514150431j:image

 

2次元にしてはしっくりくる写真です。

 

無駄に姿勢が良い。

 

4.車止め With 欅坂時代のなーこちゃん

 

f:id:hirosenmei96:20200514150447j:image

 

クソコラなのに全然クソに見えない。

 

さすがなーこちゃん。 

爽やかすぎて眩しい。

 

5.車止め With あいみょん

 

f:id:hirosenmei96:20200514150458j:image

北千住...ではなく立川駅のプラットホームに降り立ったあいみょんが向かったのは車止めだった。

 

誰かを待っているのか、たそがれているのか...

かっこいいですね。

 

6.車止め With ぺろりん

 

f:id:hirosenmei96:20200514150513j:plain

この中ではNo.1クソコラ

山形の言わずと知れたゆるキャラ『ぺろりん』運転席でヘッドスピンをしているクソコラ。

 

なお、今回ミッチーさんは深刻な素材不足のため欠席です。

 

まとめ

立川に行きたい。

 

実は、立川って素通りだけして降りたことないんですよね。

最近では、住みやすい街なんかにもランクインされていて、たしかに駅周辺に一通りの商業施設が揃ってたり、IKEAららぽーともあって行ったことなくても住みやすい街というイメージなので、コロナが落ち着いたら行ってみたいですね。

 

立川商工会議所様、ありがとうございました。

 

それでは。