だがらにほへど

だがらにほへど

仙台在住の東北人。東海・関東地方にも居住歴あり。地理とローカルネタと欅坂(長沢菜々香推し)が好き。痒い所に手が届くブログを目指してます。

なーこちゃん8月に結婚へ…についての雑記

こんにちは。

 

なーこちゃんこと長沢菜々香さん、欅坂卒業・YouTubeSNSデビューを遥かに上回る衝撃的なニュースが飛び込んできました。

 

www.instagram.com

 

週刊文春」にて、なーこちゃんがIT社長の男性と『手を繋いで帰ろうか』的な展開になっていたと報道。直撃取材もされました。

(あえて文春のリンクは貼らないので気になった人はググってください)

 

その報道からまもなく、なーこちゃんのInstagramにて、本人から『結婚を前提にお付き合いしている』『8月に入籍予定』という発表がありました。

 

あまりにも突然の発表に私も少々驚きましたが最終的には

 

おめでとう!!!!

 

 

というハッピーな気持ちの方が上回りました。

 

一方、今回の騒動でファンの間でも賛否両論あり、YouTubeのコメ欄も荒れ、低評価が高評価を上回っている状態です。

 

文春では卒業前から付き合ってたという報道されたものの、本人は卒業してから付き合ったと報告。

 

ファンである以上私は、なーこちゃん本人の言葉を信用したいところですが、

それにしても付き合ってから結婚までが早いなぁという点メンバーの頃から付き合ってたんじゃないかという疑惑が出てもおかしくない状況なので元アイドルであった以上多少の批判があがるのは仕方がないと思います。(もちろん誹謗中傷は論外)

 

批判的な意見の中には、YouTubeのスパチャ、ファンクラブのお金が全て結婚資金に…貢いでた奴涙目といった意見がありましたが…

(たった250円ですが)スパチャを投げている1人としては、好きで投げてるのであってそのお金を結婚資金に使おうがコンドーム代に使おうが寧ろなーこちゃんがスパチャで少しでも喜んでたり助かっていたら万々歳なんですよね。

 

彼氏がいたらスパチャしちゃいけない決まりなんてないし、別にいたからって涙目になることもなく、これからも変わらず250円ですが投げ続ける予定です。

 

あくまでなーこちゃんは『推し』であって恋愛対象という訳でもなく、残念ながら現実はなーこちゃんと私は赤の他人であるのでなーこちゃんがどんな人間であっても表舞台でしっかり活動してくれたらそれでいいと思ってます。

だから今回の件について、私は素直に祝福できるのかなぁと思ってます。

 

今まで、アイドルはおろか芸能人ですらここまでファンになった子がいなかったので、何かあっても「同じ人間だし、人を好きになることも道を誤ることもあるよなぁ…」って感じで割と冷めた感じで受け入れられたってのはあります。

 

なーこちゃんとIT社長にとっては、卒業して表舞台から消えた後にこっそり結婚するのが一番平和ドゥンだったと思います。

 

しかし、ここまで来てしまった以上、批判を恐れずにこれからも活動を続けていけるなら、イベントの時になーこちゃんとIT社長も連れてきて、なーこみゅの皆とバーベキュー(もしくはキャンプファイヤー)してくれるくらいの斜め上な活動をしてくれたら面白いなぁって勝手に思ってますw

 

なんならIT社長と友達になりたいくらい←

 

関係ないけど、IT社長のバンド時代の動画がありましたが、王道ロックな感じでめっちゃかっこいい。

解散してしまったのが残念ですね。

 

https://youtu.be/7kARZdgdxmoyoutu.be

 

そんな訳で、これからも変わらずなーこちゃんを推していく次第であります。

 

これからの活動に期待ドゥン

 

それでは。