だがらにほへど

だがらにほへど

仙台在住の東北人。東海・関東地方にも居住歴あり。地理とローカルネタと欅坂(長沢菜々香推し)が好き。痒い所に手が届くブログを目指してます。

【なーこちゃん】直筆のメッセージカードが届いた件

こんにちは。

今日は、なーこちゃんこと長沢菜々香さんのコラボマスクを購入したお話をします。

 

 

1.どこで買えるの?

スクウェアトーキョーのHPで買えます。

midnight discomaskwear.jp

 

1枚3500円です。

洗って使えるとはいえ、なかなかのお値段ですね…

 

ちなみに、タイトルの直筆メッセージカードは、初回の200枚限定の特典でした。

 

 

 

1枚購入→特典無し

2枚購入→直筆メッセージカード付き

3枚購入→直筆メッセージカード+サイン付きチェキ

※特典はいずれも終了しています。

 

という感じだったので3枚欲しかったのですが、流石にマスク3枚で1万円オーバーは辛かったので…2枚購入しました。

 

なんと、200枚限定の特典、

販売開始約20分で予定数に達しました!

 

 

 

恐るべしなーこみゅパワー…

 

何度も言ってますが、マスクは今も販売中ですが、メッセージカード・チェキの特典は終了してますので購入の際はご注意ください。

 

2.開封と直筆メッセージカード

昨日まで出張で数日間家を空けていたため、再配達をお願いして今日受け取りました。

 

f:id:hirosenmei96:20200915114624j:image

オシャレな箱に


f:id:hirosenmei96:20200915114606j:image

おしゃれな個装


f:id:hirosenmei96:20200915114618j:image

いい値段だけあって、マスクの作りも丁寧な感じがします。

 

f:id:hirosenmei96:20200915114930j:image

オムくん、だっしーかわいい。

 

f:id:hirosenmei96:20200915115003j:image

TAMAGO_nanako

謎の韻踏みw

 

手紙が入っていなくて一瞬不安になりましたが、もう一方のマスクの中に入っていました。


f:id:hirosenmei96:20200915114610j:image

どーーーん!!!

 

こ、これが、あの、なーこちゃん直筆の、、、

思わず指紋がないか凝視してしまいました。見えません(当たり前)


f:id:hirosenmei96:20200915114614j:image

この手紙もシールも、なーこちゃんがどっかで買ってきた物なんだろうなぁ…

 

わくわくしながら、いざ開封


f:id:hirosenmei96:20200915114602j:image

うひゃー!!!

 

お馴染みのサインとかわいいオムくんの絵とメッセージが!!!

 

 

家宝にします。

 

3.マスクつけてみたレビュー

 

メッセージカードに興奮した後は、本題のマスクの着け心地について。

 

f:id:hirosenmei96:20200915115607p:image

 

うん、ピッタリ!

ちなみに下はなーこみゅTシャツ着てます()

 

f:id:hirosenmei96:20200915120259j:image

 

ヒモの幅も広くて、ピッタリくっついても耳が痛くなりにくい感じでした。

 

オムくんだっしーの絵も、そこまで主張激しくないので外でも付けられそう。

 

大切に使いたいと思います。

 

4.まとめ

サインされたい。

 

なーこみゅ配信の時に、なーこちゃんが「もし、このマスクをしている人を見かけたらサインしに行きますね」と発言していたので、どうにかして鉢合わせしないかなぁ…と思っておりますw

 

都内じゃないと会えないよな…

このご時世なので仕事でもない限り行けませんね。

 

ちょっとお高めですが、純粋にマスクとしても1枚いかがでしょうか?

 

それでは。