だがらにほへど

だがらにほへど

仙台在住の東北人。東海・関東地方にも居住歴あり。地理とローカルネタと欅坂(長沢菜々香推し)が好き。痒い所に手が届くブログを目指してます。

私が暫くブログを更新しなかった理由

こんばんは

 

お久しぶりです。

 

もはやブログの書き方すら忘れるくらい久しぶりです。

 

何やってたんだ!ずっと首を長くして待ってたんだぞ!!!

 

と怒るファンは一人もいないかと思いますが...

 

実は私、

 

 

 

 

 

 

転勤で名古屋を離れました。

 

f:id:hirosenmei96:20180716215206j:plain

ありがとう名古屋

 

 

よって名古屋に住む東北人じゃなくなくなりました。

 

なので、このブログも自然消滅かなぁと思いましたが、、、

 

この度リニューアルということで

 

ブログ名を変えて心機一転したいと思います!!

 

そのため、ブログ名を募集します!(他力本願)

 

2月いっぱいは名古屋に住む東北人(嘘)としてやっていきますが、

3月以降はみなさんから寄せられた題名の中から厳選した題名(誰からも来なかったら私が適当に決めます)で内容も日常の色々なことを発信していけたらと思います!

 

ちなみに今は関東にいます。

 

関東は東北人も多いのでわざわざ地元アピールしなくても...って感じです。

 

実際、名古屋にいたときより物珍しく見てくる方はほとんどいません。正直なんか寂しいw

 

題名の募集はコメント欄ほか、知っている方は私のTwitterのDMでもはがきでもいいのでお待ちしております。

 

それでは、次回から本格的に再始動します!