だがらにほへど

だがらにほへど

仙台在住の東北人。東海・関東地方にも居住歴あり。地理とローカルネタと欅坂(長沢菜々香推し)が好き。痒い所に手が届くブログを目指してます。

ちょっと早いですが題名変えました。

こんにちは。

 

さて、前回の記事で書いた通り。

 

題名を変えました。

 

「だがらにほへど」です。

 

何それ??

 

皆さんそう思いでしょう、

 

 

 

そうです、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にも分かりません。

 

 

なんとなく東北要素を感じますが、よく分かりません。

 

実は、皆さんにブログの題名を募集しましたところ、

 

Twitterでリプが届きました。

 

 

1件だけだけど。

 

しかも、「だからにほへど」というリプだけきたので命名の理由は未だに不明です。

 

 

まぁとりあえずこれ以上新しい題名の案も来なさそうだし

 

明日から1週間ほど出張でブログ更新出来なさそうなので今日から新しい名前でスタートしたいと思います。

 

今までのブログは、東北と名古屋の文化の比較やカルチャーショックを中心に書いてきましたが、これからは地域ネタは勿論のこと私の身の回りの様々なことを書いていきたいです。

 

そんな訳で次回から本格的に書いていきたいと思います。

 

それでは〜