だがらにほへど

だがらにほへど

仙台在住の東北人。東海・関東地方にも居住歴あり。地理とローカルネタと欅坂(長沢菜々香推し)が好き。痒い所に手が届くブログを目指してます。

なーこちゃん(長沢菜々香さん)ついにオフィシャルFCサイトを開設!

こんにちは。

 

昨日、なーこちゃんこと、長沢菜々香さんがTwitterInstagramYouTubeを始めたという記事を投稿しました。

 

swarm.hatenablog.com

 

この記事を投稿した日の夜の、なーこ集会(YouTubeライブ)にて遂に...

 

オフィシャルサイト・ファンクラブ開設の発表がありました!!

 

https://nanako04230104.fensi.plus/

 

Fensi(フェンシー)という、amebaなどでお馴染みのサイバーエージェント連結子会社である株式会社CAMという会社が2019年にサービスを開始した、公式サイト開設サイトにてファンクラブを開設したようです。

 

get.fensi.plus

 

カンタンに自分のオフィシャルサイトが作れるって書いてますが、私でも作れるんでしょうか?(需要ゼロ)

 

ちなみに、ファンクラブは月額550円(税込)です。

 

欅坂のFCが月額440円(税込)なので、ちょっと割高。

ただ、欅の頃はFCの他にメッセージ(1人月額300円)もありましたので、それも入れると欅坂時代よりお得ですね。

 

無論、なーこ信者の私は金額を考える前に登録をしました。

早速、会員限定のオフショットを見て満足。

 

昨日のライブでは、近いうちに山形の仕事がある。と発言していたので今後の活躍にも目が離せないですね。

 

youtu.be

 

昨日の集会は、なーこちゃんのPC(surface)のアップデートでライブが途切れるというハプニングがありました。

 

youtu.be

 

後編は、なぜかなーこ側でYouTubeが固まった(?)ようで、コメント欄では「落ちてないよ!」と言われているものの気付かなくて半泣き状態のなーこ様(私も泣きそうになりました)。

 

相変わらずハプニング有のなーこ集会なのでした。

 

それでは。